小悪魔女子になる方法とは?

小悪魔女子になる方法

含みをもたせるような会話を意識する

YESかNOかをハッキリ口にする女性はそれはそれでさっぱりとしていて魅力的ですが、異性から見ると友達として仲良くなりやすいタイプではあるものの、女性を意識させるのには物足りなさを感じてしまいます。

特別な好意を持っているのかいないのか判断しやすい女性より、ひょっとして自分のことが好きなのだろうか、脈ありだからアプローチをしてもいいのだろうかと考えてもらえるように、思わせぶりな会話をするのが小悪魔女子になるポイントです。

相手の男性をとにかく褒めて、こんな人と付き合いたいと恋愛感情をチラつかせたり、フリーでいることを寂しがっていて彼氏を募集していることを匂わせたり、気を持たせる会話をするようにしてください。

単純な男性はこうした言動で「好かれている」というポジティブな考えを持ちやすく、さまざまなタイプの男性からモテるようになります。

ボディタッチを行う機会を増やす

男性のほうから女性に触れると、場合によってはセクハラを訴えられて大変ですが、しかし、女性からさり気なく触れる分には嫌がる男性は少ないものです。

話している最中に笑いながら何気なくボディタッチをしたり、呼び止める時に身体の一部に手が当たるようなちょっとしたことで、多くの男性は心をときめかせます。

小悪魔女子になりたい場合には、鬱陶しさを感じさせない範囲で少し触れるだけに留めておき、反応をした男性の目を見て微笑むくらいのサービスをするのがおすすめです。

触れるのであれば、二の腕や肩、背中など、嫌悪感を感じにくい部位のハードルが低くなります。

慣れないうちはポンと軽く叩くくらいにしておくといいでしょう。

特に女性経験が少ない男性であれば、女性から接触があったというだけでも意識をしてもらえます。

上目遣いを駆使する

小悪魔女子はとても甘え上手で、大きな目で上目遣いで男性を見ることで、気持ちを翻弄をします。

何かをお願いする時には、下から覗き込むように相手の目をジッと見つめることを意識してください。

また、メイクにも力を入れることが大切です。

目が小さい人はカラコンを利用して黒目の割合を大きくしたり、アイラインを黒く太めに入れて目尻を少し長めにし、猫目を作るように意識をすることが小悪魔っぽく見せるポイントになります。

さらにマスカラで盛れば、可愛らしさの中に色気を感じさせるメイクの完成です。

アイシャドーに色味を持たせるとしつこくなりすぎますから、ヌーディカラーで抑えておくことでくどくなくなります。

目力をアップさせた目で上目遣いをすることで印象が強い眼差しを作ることができますし、それを目にした男性をときめかせる確率がグッとアップします。

要所でおねだりする

意識的にしろ無意識的にしろ、男性を振り回す様な女性は小悪魔女子と呼ばれていますが、最も特徴的なのは男性がついついプレゼントを「贈ってしまいたくなる」と言う点になります。

この「贈ってしまいたくなる」というのは一般的にはあまり見ることはないのですが、例えば男女ペアの出張などで記念品を買う場合や、初めて訪れた場所の特産品など男性が「そういう理由があるなら買ってあげようかな」と思うケースが多いです。

また、この場合には相手の金銭的な余裕を見極める事も重要になっており、あまり自由になるお金がないような方なら数百円から数千円程度に抑え、お金に余裕のある方ならそれなりの品物を購入してもらっても良いと言えます。

基本的に、男性は自分が女性にプレゼントする事を嫌がるケースは少なくむしろ喜ぶ傾向がありますので、要所要所でおねだりする事は効果的なテクニックとされているのです。

誰にでも笑顔で接する

女性から笑顔を向けられた男性は、個人差はあるもののもしかしたら好意を持っているのではないかと考える方が多いとされ、そもそも笑顔で接する事はあらゆる面で有利に働くと言われています。

そして、この「誰に対しても」笑顔で接する事で男性は戸惑う事が多く、自分が好意を持たれているのかそれとも単に愛想の良い女性なのかが分からなくなってしまうのです。

さらに、時には他の男性とあえて差別化を図る事も有効な手段になっており、誰にでも笑顔で接するが特定の相手にだけ一声かけるなどすれば、ますます男性を意識させることが可能になります。

なお、誰にでも笑顔で接するといっても、生理的な嫌悪感を抱くような相手には無理に笑顔を見せる必要はなく、効果的なテクニックであるがゆえに余計なトラブルを引き起こす可能性が高いです。

男性を追いかけない

小悪魔女子というのは、上記のように男性を振り回すタイプの女性の事を意味しており、その様なタイプの女性は男性に追いかけられるものであって、決して男性を追いかける事はないとされています。

したがって、メールやLINEでも返信を急かしたりしてはいけないと言えますし、積極的に男性にアプローチする事もあまり良くは無いとされ、基本的に恋愛では追いかける側が不利になる事が多いです。

その為、小悪魔女子になりたいのであれば男性が追いかけたくなる女性を目指すべきだと言われており、そのポイントになるのが「つかず離れず」という距離感になります。

例えば、自分からアプローチした場合にはその後でしばらく素っ気ない態度を取ってみたり、男性からの誘いを3回に1回は断ったりなどいわば男性を混乱状態に陥れる事が最も大切なポイントです。