小悪魔女子を落とすには?

小悪魔女子を落とすには

一途になりすぎない

彼女に対して一途に尽くし、万全のタイミングで口説いてみたけど結果は撃沈だった。

あなたの周りにも、小悪魔女子にそんなフラれ方をした男性はいないでしょうか?

小悪魔女子を落とす場合の鉄則は、何よりもまず「一途になりすぎない」ことが大切になります。

その理由は、小悪魔女子が意外性のある男性を好みのタイプとしているからです。

常に自分の思い通りに行動してくれて、願いだって何でも叶えてくれる…

普通の女性から見ると、そういった男性は理想のタイプに映るかもしれませんが、小悪魔女子にとっては刺激が足りなさすぎるため、そのままではどうやっても恋愛対象になりません。

ですから、もし小悪魔女子を落としたいのなら、思い切って彼女の要望を断ってみましょう。

もちろん、全てを断る必要はありません。

願いを叶えてあげるとき、叶えないとき、それぞれ半々ぐらいでちょうどいいのです。

すると自分の思い通りにならないところが返って彼女の心を刺激し、落とせる可能性はずいぶん高くなるでしょう。

連絡がきてもすぐに返信しない

小悪魔女子が持つ大きな特徴のひとつに、「メールやLINEの返信をすぐにしないことがある」といったものがあります。

アプローチをかけている男性からしてみれば、大事な約束についての連絡をスルーされたままだと、どうしても不安になってしまいますよね。

ただそんなとき、何度も返信を催促したりするのは絶対にNGです。

小悪魔女子は自分のペースに簡単に乗せられる男性に対して、残念ながら恋愛感情を持ちません。

つまり慌てて返信を催促したりすると、彼女を落とせる確率がどんどん下がってしまうのです。

小悪魔女子を落とすためには、「自分のペースに上手く巻き込む」といった工夫が欠かせません。

ですから、もしも大事な約束についての返信がなかなか来なくても、逆に放置しておくぐらいで丁度いいといえます。

一種のガマン比べになりますが、彼女が焦って連絡を取ろうとしてくるまで、あえてアクションを起こさずにいましょう。

あえて別の女性の存在をちらつかせる

自分が別の女性と会話していると、いちいち小悪魔女子が間に割って入ってくる。

そんな経験をしたことのある男性も多いと思いますが、実はそこに小悪魔女子を落とすための大きなヒントが隠されています。

どうしてかというと、小悪魔女子は本能的に、「別の女性から男性を奪い取りたい」ものだからです。

ですからそういった特徴を逆手にとって、「あえて別の女性の存在をちらつかせる」ことができれば、落とせる可能性も飛躍的に高くなります。

たとえばわざと小悪魔女子の前で別の女性と仲良く話してみたり、場合によっては一緒に食事に行く約束をしてしまったりするのも効果的です。

もっと簡単にいうと、小悪魔女子にヤキモチを焼かせることさえできれば、もはや落としたも同然になります。

ただし、あまり派手にやりすぎるとただの遊び人だと勘違いされるケースもありますので、その点だけには十分注意しておきましょう。

外見を褒める

小悪魔女子は普段から服装に気を使ったり、髪型をアレンジしたり、ダイエットをしたりなど、自分を魅力的に見せることに努力しています。

そのため、素直に外見を褒められると嬉しがるものです。

「今日の髪型かわいいね」「今日の服装はすごく好みだ」など、直球で褒めてあげましょう。

また、外見の変化に気付くようにし、「いつもと髪型が違うね」など声をかけましょう。

自分の外見の変化に気づいてもらえたということは、いつも自分を見てくれている、自分を気にかけてくれていると思い、気づいてくれた男性に対して好感度が上がるのです。

「今日の服装似合ってるね」「今日の髪型いいね」などと言っているうちに、あなたの褒めた服装や髪型が増えてきたら、それは小悪魔女子があなたに好意を寄せてきた証拠です。

自分の主張をはっきりと言う

小悪魔女子は好きや嫌いなど、自分の主張をはっきり言うので、一見男性より優位に立って主導権を握りたいタイプのように思われます。

しかし実際は男性に振り回されたいと思っているものです。

これは普段は自分が男性を振り回しているので、振り回すことには慣れており、自分が逆の立場になるとついときめいてしまうのです。

しかし大抵の男性はこの小悪魔女子の内なる希望に気づかず、振り向いて欲しいから小悪魔女子の言いなりになります。

それでは小悪魔女子は落とせません。

小悪魔女子に気に入られようと、合わせるのはやめましょう。

例えば一緒に食事に行く時、小悪魔女子の行きたいという場所に行くのではなく、多少強引にでも自分が行きたい場所に行きましょう。

そのような態度の方が頼りがいがある男性に見え、小悪魔女子がどきっとするのです。

小悪魔女子の見ていないところでも株をあげる

小悪魔女子は男性から言い寄られることが多いため、男性を見る目が肥え、評価を冷静に行なっているものです。

小悪魔女子は男性に自分だけを見て欲しいと思っていますが、他の皆には冷たいのに自分にだけ優しいなど、そういうことをされるとこの人は裏表がある人なんだなと思い、好感度が下がってしまいます。

そのため、小悪魔女子の見ていないところでも、自分の株があがるように行動しましょう。

女性は噂話が好きですから、「仕事の応対がとても素晴らしかった」「困っていた時に助けてくれた」など、突出する行いがあったら小悪魔女子が見ていなくても回り回って耳に入ってくるものです。

すると小悪魔女子は、自分だけに良い態度で接しているのではなく、平等に同じ態度なのだと思い、男性への好感度が上がるのです。