男性が一緒にいて飽きない女性の特徴!もう飽きさせない女になるには?

男性が一緒にいて飽きない女性の特徴!もう飽きさせない女になるには?

男性との関係を維持するには一緒にいて飽きない女性になることが大切です。

好きな彼と一緒にいるのは幸せですが一緒の時間が長いほど男性は女性に飽きやすくなります。

そして飽きてしまったら男性はその女性と距離をとるようになるでしょう。

しかし、なかには男性と長い時間一緒にいるのに飽きられない女性もいます。

飽きられる女性とそうでない女性の違いは何でしょうか?

そこでこの記事では一緒にいても飽きない女性の特徴と、そんな女性になる方法を解説します。

一緒にいて飽きない女性の特徴

同じ趣味を持っている

男性と同じ趣味を持っている女性は飽きられない傾向があります。

共通の話題を持っていますから話のネタに困りません。

「アノことについてはどう思っているんだろう?」「アレは知っているかな?」などと男性が女性に興味を持つきっかけにもなります。

同じ趣味になりやすいのは映画鑑賞でしょう。

次々に新しい話のネタが業界から提供されますから会話に困ることはありません。

お互いにうんちくを言い合って楽しいひと時を過ごせます。

注意したいのは男性が趣味を変えてしまったケースです。

女性とは別の趣味に興味が移っているので話が合わなくなります。

女性に飽きて別れ話をされるのも、そう遠くないでしょう。

常に新しいものに挑戦する

男性のなかには頑張る女性が好きなタイプがいます。

このタイプの男性は女性が頑張る姿を見るのが好きで、そんな女性と話をするのを楽しみます。

常に新しい物事に挑戦する女性はこのタイプの男性と非常に相性が良く、男性は女性と一緒にいてもまったく飽きません。

「次はどんな挑戦をして私を楽しませてくれるんだろう」と女性に注目しています。

一方、このタイプの女性は男性ほど強い興味を相手に抱きません。

自分が今興味のあるものに一心不乱に取り組むところがありますから、そこから外れている男性にはそれほど興味を示しません。

実はこの男性への無関心が男性の狩猟本能を刺激して女性に夢中にさせるケースもあります。

男性の気を引くために新しいものに挑戦するのは大変ですから、このやり方ができるのは生まれながらに挑戦意欲の強い女性に限られるでしょう。

男性が知らない一面を持っている

映画のセリフにも似たようなものがありますが、秘密は女性を魅力的にします。

男性は見えそうで見えないものが気になりますから、知らない一面を持っている女性には惹きつけられて飽きることはありません。

「いつも火曜日だけは会ってくれない」「絶対に背中を見せてくれない」など些細なことでも知らないことがあると気にかかるものです。

この秘密の力はときに肉体関係の一線よりも男性を影響力を及ぼす場合があります。

自分の彼女だと思っていた女性に知らない一面があると知ったら、その秘密を突き止めないと男性は落ち着けません。

恋愛が上手な女性はこの男性の性質を利用して巧みに自分の虜にします。

女性に飽きることはまずありえません。

話がおもしろい

話がおもしろい人は、いつも笑わせてくれるので一緒にいて飽きません。

また、話がおもしろい人は普段からおもしろいことに敏感です。

町にあるモニュメントをおかしな解釈で見ていたりして、その感性の豊かさに驚かされます。

話題の豊富さに驚かされることもあります。

コスメや健康的な食事から、プロ野球、哲学、政治、宝塚など関連性のまったくない事柄について興味を持てるため話題の引き出しが多いです。

自分の知らない話をアレコレ聞けるので耳を傾けていまいます。

話術も巧みで話の落ちを考えながら話すので隣で聞いていて本当に飽きません。

距離感をとるのが上手い

男女は一緒にいすぎると絶対に飽きます。

一緒にいればいるほど相手のことが分かってしまうので次第に相手への興味は薄れ、逆に嫌な面ばかり目に付くようになります。

相手への興味を維持するには一緒にいない時間帯が必要です。

この一緒にいない時間の調整が巧みな女性は男性に飽きられません。

一緒にいられない時間は相手への思いが増しますから、飽きの感情は薄れていきます。

「そろそろ私に飽き始めてくる頃だな」というところで会えない時間を意図的に増やすことで男性は不安になります。

「自分以外の男には興味が無いだろう」と軽く考えていたなら間違いなく焦りだします。

女性に対する飽きはどこかに消えてしまうでしょう。

男性を飽きさせない女性になる方法

幅広く知識を吸収する

一緒にいても男性に飽きられないようにするにはトーク力を身に付けるのが効果的です。

トーク力のベースは知識力ですから、幅広く知識を吸収してください。

洋服やアクセサリーに関する知識は話題をふくらますのに使えますから社交性のある男性を相手にする場合には覚えておいて損はありません。

芸能人のエピソードやトリビアも幅広い層にウケがいい話題ですから覚えておいて損はありません。

知識を吸収するには月額400円の雑誌のサブスクリプションがおすすめです。

20種類以上の雑誌を読めますから幅広い知識が得られます。

色々なことに手を出してみる

男性を飽きさせないためには人間的魅力も有効です。

魅力ある人間になるためには色々なタイプの人生経験を積むようにしましょう。

これまで自分が体験したことが無い分野に挑戦すれば、新しいタイプの挑戦と環境が待っています。

そのなかで揉まれることで考え方が変わったり、深みが出たりします。

一般の人が持たない魅力を持つ人間には簡単になれませんから、長い時間をかけて色々な経験を積みましょう。

気がついたら男性が手放しくない女性になっているでしょう。

交友関係を広げる

男性が一緒にいて飽きない女性は大人の女性ですから自分磨きが大事になります。

しかし、人間は誰しも自分一人だけでは成長できません。

人との関わり合いの中で成長するため、人間性を磨くには友好関係を広げる必要があります。

交友関係を増やせば色々なタイプの人と接することになり、それが自身の人間性を成長させてくれるでしょう。

人に対して軽薄な言動をとるような女性に興味を示す男性はいません。そんなタイプの人間はすぐ飽きてしまうでしょう。

「この人は大人の女性だ」と思われるような素敵な女性になるためにも積極的に人付き合いをして人間性を成長させてください。

飽きさせない女性になるには話し方を変えよう

男性が一緒にいて飽きない女性は話が面白く、趣味が同じで、秘密を持っていて、好奇心があり、男性との距離感が絶妙です。

ほとんどの特徴が「おもしろい話ができるか否か」に関係している要素なのは注目すべきことでしょう。

男女は会話のなかで相手への興味を高めていきます。

おもしろい話ができないと、どうしても相手を飽きさせてしまうようです。

今回紹介した「飽きさせない女性になる方法」がピンとこなかったなら、自分なりに男性がおもしろいと感じる話をするにはどうすれば考えてみるといいでしょう。