ネットを使った彼女の作り方7選

「彼女を作る方法」といえば、一般的には「合コンや街コンに出かける」「出会いアプリを使う」などが主ですが、近年多くなってきているのが「ネットで彼女を作る」ということです。

特に、インターネットが当たり前に普及している現代では、小学生の子どもまでもが大人顔負けにネットを使いこなしていることも珍しくありません。

そんなネット時代であるからこそ、「今の恋人とはネットを使って出会った」というカップルは非常に多く存在しているのです。

では、そんな「ネットを使った彼女の作り方」には、一体どのような方法があるのでしょうか。

ネットを使った彼女の作り方

ツイッターに登録する

ネットにあまり慣れていない男性や、ネットに対してどこか警戒心が強い男性ほど、「本当にネットって安全なの?」という不安を抱きがちです。

確かに、ひと昔前にはネットを通じて知り合った男女の揉め事や事件も多かった為、どうしても不安になってしまうことも仕方がありません。

その為、「ネットで彼女を作れるなら作りたいけど、まずは簡単なことから手を付けたい」という男性も多いでしょう。

そんな男性に最もおすすめなのは、「ツイッターに登録する」ということです。

ツイッターでは同じ趣味を持った人々同士が安全に繋がっていることも多い為、ネット初心者であっても比較的手を出しやすいコンテンツです。

共通点がある女性をフォローする

「まずはツイッターに登録したけど、これから何をすればいいの?」と悩んだ際は、ひとまずは「誰かをフォローする」ということがスタートとなります。

このときに重要なのは、「検索機能を使って同じ趣味の人を探し、その人をフォローする」ということです。

そうして「まずは友達を作る」ということからスタートさせ、少しずつフォローした女性と仲良くなっていきましょう。

また、ここで重要なのは「女性ばかりをフォローしない」ということです。

女性ばかりをフォローしてしまうと、相手から「出会い目的じゃん」と警戒される為、あくまでも「男女にこだわらず友達を作る」という意識を持ってみましょう。

ハッシュタグを有効活用する

ツイッターだからこそできる出会いの探し方として、「ハッシュタグを有効活用する」という方法があります。

例えば、「#〇〇な友達募集中」などというハッシュタグで検索をかけると、驚くほど沢山のアカウントがヒットします。

また、自分でも同じようにハッシュタグを付けて投稿をすることで、それを見た誰かが友達になってくれることもあります。

そうして友達を作れば、お互いに無意味に緊張したり警戒心を持つこともない為、非常に効率的な方法なのです。

「ハッシュタグならインスタにもあるじゃん」と感じてしまう男性も居るかもしれませんが、よりフランクに友達を作りたいのであれば、ツイッターを使う方がおすすめです。

交流系の掲示板に書き込みをする

「できればSNSなどは避けたい」という場合は、「交流系の掲示板に書き込みをする」という方法もあります。

ひと昔前の時代では、現在のようにSNSはそこまで普及しておらず、交流系の掲示板こそが人々の集いの場でもありました。

しかし、時代は変わってもそんな掲示板は今もなお健在していることも多い為、SNSが苦手な男性こそ、掲示板を使って女性との交流を持ってみることがおすすめです。

また、そうした掲示板の特徴の一つとして、「女性の年齢層が比較的高い」という傾向にあります。

やはり、SNSではどうしても未成年が多いものの、掲示板であれば、一般的な社会人や大人の女性などと知り合うことが出来るのがメリットです。

オフ会をする

ツイッターやSNS、掲示板などを通して友達ができた場合、「オフ会に参加してみる」という手もあります。

オフ会とは「ネットで知り合った人達と実際に会う」ということで、主に同じ趣味を持った仲間で集まって交流を深め合うことを指します。

また、そんなオフ会を通じて「この人って直接会うとこんな人なんだ」という新しい発見ができることも多い為、そこから恋愛に繋がることも少なくないのです。

その為、日頃から「彼女を探す」ということにこだわりすぎず、「友達を探す」という姿勢でネットを使い、オフ会の誘いなどに積極的に参加してみることがおすすめです。

スカイプで会話をする

「ネットで仲良くなった女性ができたから、機会があれば会いたい」という感情を持ったとしても、すぐに二人きりで会うことはおすすめできません。

やはり、ネットというお互いの顔が見えない環境で知り合った以上、それなりにリスクが多いのも現実です。

その為、特定の女性と仲良くなった際は、「まずはスカイプで会話をしてみる」ということがおすすめです。

そうすることで、お互いに顔を見ることで安心できる上、より仲も深めやすくなるでしょう。

グループに入る

インターネットだからこそできる人々の交流の場として、「グループ」という存在があります。

例えば、フェイスブックやツイッター、さらには掲示板やLINEなどには、大抵の場合は何かしらの共通点がある人を集めたグループが存在します。

その為、「グループメンバー募集」などの書き込みを探し、そこから自分に合ったグループに所属してみることもおすすめです。

そうすることで、新しいコミュニティを築くことができる上、そこから特定の女性と恋愛に発展させることも難しくないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA