O型彼女と復縁する方法とは?O型女性の性格を理解して復縁を目指そう!

O型彼女と復縁する方法とは?O型女性の性格を理解して復縁を目指そう!

O型女性と復縁を目指すなら、まずはO型女性の性格パターンを分析してみる必要があります。

社交的で八方美人、褒められることしか望まず、家族が一番、整理整頓は苦手で、人の好みははっきりしている。

好きなことには全力を注ぎ、仲良くなったらドSに豹変、人の話を聞かず、周りに左右されがち。

さて、こんなO型女性と復縁を望みますか。

道のりは長いので覚悟してください。

O型彼女の性格や恋愛傾向についてはこちらでも解説していますので参考にしてください。

O型彼女の特徴的な性格と上手な付き合い方 O型彼女の特徴的な性格とは?上手な付き合い方を解説!

O型彼女と復縁する方法

O型女性は基本はロマンチスト

ロマンチストなので、少女マンガのような恋をしたがっています。

貴方が付き合っている時は、どうでしたか。

彼女のロマンチズムに、付き合ってあげていましたか。

わからないですよね、O型彼女の思考回路が。

まずは、貴方が少女マンガを読んでみましょう。

しかし、その時間は猛スピードで、こなさなければなりません。

O型彼女は、常に恋をしていたいので、新しい彼氏が出来てからでは、手遅れです。

彼氏のいない期間は、そう長くないので、いつ恋のスイッチが入るかわかりません。

そのスイッチを、貴方が再び入れてあげることが出来なければならないのです。

時は、待ってくれません。

母性が強く、全力で一途

こんなO型彼女を、重たいと感じたことはなかったでしょうか。

別れた原因が、そこにあるのなら、大きなミスを犯してしまっています。

O型彼女は、そんな生き物なのですから、それに応えてあげられる、甘え上手で、彼女に一途になってあげなければ、復縁は望めません。

しかし、ここにもヒントは隠されています。

母性が強く、全力で一途な彼女は、明るい恋愛を好むのです。

母性で接したら、貴方の明るい反応が返ってくる。

私には貴方しかいないって言ってのけたら、もちろん僕にも貴女しか居ない、と明るく返してあげる。

そんな付き合い方をしないと、O型彼女は満足しないのです。

嫉妬深く、独占欲が強い

こんな彼女を、ほんとに重く感じていなかったかしら。

嫉妬深くて、焼きもちでも、それは貴方を好きだからこそ。

そんなO型彼女と、一生寄り添えるには、かなりの覚悟が必要です。

ここまで、お読みになって、その覚悟が揺らいでいるのならば、どうぞ復縁は諦めてください。

なんとか出来る、とお考えなら、また別の少女漫画をお読みになってください。

そこにある純粋な恋愛を、彼女との間で築いていかなければ、復縁はありえないのです。

しかし、考えてみてください。

貴方も、純粋な恋愛に憧れ、彼女を独り占めにしたいと思い、彼女を全力で好きになろうとしているのでしょう。

浮気を許さない

貴方の浮気が原因で、彼女と別れたのなら、復縁はかなりのパワーを必要とします。

貴方が、勉強にも、仕事にも、取り組んでいられないぐらい、彼女に集中してパワーを送らないと、復縁はあり得ません。

裏を返せば、過去を猛烈に反省し、一途な恋愛を再び望んでいることが、彼女に伝われば、彼女の純粋な恋愛感情に、再び火が点くかも知れません。

謝りたいことがたくさんある、とメールして、彼女が道まで出てくるのを、雨に濡れながらひたすら待っている。

彼女は、謝罪の内容よりも、そのロマンチックな場面を待っています。

なにを謝っているのか分からなくても、雨の中で泣きながら謝る貴方を、新しい恋人として認識し始めているかもしれません。

スキンシップ大好き

O型彼女は、スキンシップ大好きです。

雨の中の謝罪の後は、必ず抱きしめてあげてください。

他の謝り方が出来たとしたも、スキンシップを忘れないでください。

道路を歩く時は、必ず彼女を安全な側に歩かせ、手をつないで歩きましたか。

ドアを開ける時は、必ず貴方がドアを開け、彼女を先に通してあげましたか。

階段があれば、必ず彼女の手を引いてあげましたか。

車の助手席に彼女を乗せる時、リモコンキーは使わず、助手席のドアロックを先に開けてあげましたか。

O型彼女は、自分が車に乗り込んだ後、真っ先に、運転席のロックを解除してくれるのです。

それが、少女マンガの世界なのです。

仕事は出来る

O型彼女は、仕事が出来ます。

容量が良く、愛想が良いので、上の人に気に入られます。

ただ、それが八方美人に見られ、周りの女性から疎まれることがあります。

貴方は、それを理解してあげましたか。

O型彼女は、広く浅く、人々と付き合っていきます。

仕事では、営業向きと言われます。

でも、プライベートでは、広く浅い友達は多くても、親友は少なくなってしまいます。

O型彼女は、孤独な時、妄想を見ます。

恋人に支えられて、生き抜いていく妄想かもしれません。

恋人に精一杯尽くしてあげて、幸せな一生を送る妄想かもしれません。

貴方は、その妄想の人物に、負けるわけにいかないのです。

O型彼女と復縁する方法

さあ、ここまでしっかり読んでこれた貴方は、O型彼女と復縁する方法を、もう見つけているのではないでしょうか。

少女マンガのヒーローとして、とても難関だと感じていた、O型彼女との復縁を果たすべく、貴方も妄想の世界に入っているのではないでしょうか。

時としてヒーローは、難攻不落のお姫様のお城を落とし、ふわふわのベッドから、お姫様抱っこで、O型彼女を連れ去るのかも知れません。

展開は、意外なほど、喜ばれるかもしれません。

もう一度振られても、それはストーリーの中盤の出来事なのかもしれません。

頑張って下さい。

O型彼女を再び、貴方の腕で抱いてあげてください。