尽くす女を落とす方法とは?

尽くす女を落とす方法

優しさと冷たさを上手に使い分ける

尽くす女を自分の方に振り向かせるためには、「優しさと冷たさを上手に使い分ける」といったテクニックが重要になります。

多くの男性は優しい方が女性にモテると考えているものですが、相手が尽くす女の場合に限り、その法則は成り立ちません。

むしろ尽くすことに大きな喜びを感じている女性は、冷たくされればされるほど、恋の炎を燃え上がらせる傾向にあるからです。

ただし、ずっと冷たい接し方を続けているだけだと、ただの冷たい人として興味を持ってもらえません。

そこでしっかりと落とすためには、優しさを二割、冷たさを八割程度で見せるよう努力すべきなのです。

基本的には冷たい人だけど、ときどき頑張って尽くしている自分を褒めてくれる。

尽くす女に対してそういったイメージを持たせることに成功すれば、もう落ちるのは時間の問題だといえるでしょう。

一途な姿勢を見せない

君のことが心の底から大好きだ。

男性であればそんな言葉を上手く使って、お目当ての女性にアピールすることを考えますよね。

ですが、お目当ての相手が尽くす女だった場合、そういったアピールはむしろ逆効果になってしまうケースがほとんどです。

尽くす女が最も興味を持っているのは、相手の男性ではありません。

健気に尽くしている自分自身なのです。

ですから、相手の男性が自分に100%惚れていると気づいた瞬間に、残念ながら恋愛対象としては圏外になってしまいます。

そんな尽くす女性をどうしても落としたいのなら、とにかく「一途な姿勢を見せない」ことが重要です。

たとえばデートの約束をしていたとしても、ときどきはわざと時間に遅れて行ったりする方法なども効果を発揮します。

もっと簡単にいえば、「常に相手を安心させない」ことが大切なのです。

強く押すことを心がける

尽くす女を落としたいと思ったとき、強く意識しなければならないポイントはいったい何でしょうか?

それは、「強く押すことを心がける」という点です。

尽くす女の行動は、基本的に全て受け身になります。

つまり、あなたが何かアクションを起こして初めて、恋愛関係に発展する可能性が出てくるのです。

したがって、たとえば一緒に食事に行きたいと思うのなら、すぐにでもそれを相手に伝えるべきでしょう。

まだ二人きりの食事に誘うのは早いかもしれない…などと手をこまねいていては、もっと強引な誘いをする男性に横取りされてしまいかねません。

尽くす女は「男性にNOを突きつけることが苦手」です。

ですから、基本的な姿勢としてはこちらがやりたいように行動してみて、後は相手のリアクションに任せるようにすると、落とせる確率もかなり高まるでしょう。

魅力的な男性としてアピールする

魅力的な男性としてアピールすることができれば、女性にとって必要不可欠な存在として印象を与えられます。

尽くす女性は、他の女性と比較しても一途に男性を想い続ける傾向が強いので、大きな効果を期待出来ます。

アピールする際、外見だけではなく、獲得しているお金が多かったり、魅力的な職業に携わっているなどどのようなアピールでも問題はないです。

他の男性よりも魅力的な男性として証明することができれば、尽くしてくれる女性を確保しやすくなっています。

逆に注意しないといけないのがアピールポイントが少ないという男性になります。

尽くす女性にとって、最初は魅力を感じても後に魅力を感じなくなるもしくは新しい男性に気持ちが移ってしまう可能性があるために注意です。

あまり特徴や強みがない男性は、ここだけは絶対に負けないというポイントを作る事が大切です。

良き理解者として話を聞く

女性は信頼できる人物に対し、積極的にコミュニケーションを取る傾向が強く、信頼関係を構築しようとします。

尽くす女性も例外ではなく、何気ない話や深刻な相談など色々な話をするので、よき理解者として話を聞くことが重要です。

自分勝手に話をする男性よりも自分の話を聞いてくれる男性の方が好印象を与えやすくなっています。

どのような話でもしっかりと話を聞いてくれれば、自分の話を真剣に聞いてくれる男性として尽くす女性を獲得しやすいです。

コミュニケーションを取るのが苦手な男性は変に喋るのではなく、相槌を打つだけでも全然問題はありません。

ただし女性の話している内容が退屈だからといって、いい加減な対応をしたり、適当なアドバイスをすると悪い印象を与えやすいので、気を付けないといけない部分です。

さりげなくフォローをする

さりげなく女性のフォローを行える男性は、一途な女性に好印象を与えやすく、落としやすいのが実態にあります。

重たい荷物を持っている時に代わりに持ってあげるまたは大変な状況が発生した時にちょっとした声かけが効果的です。

その他にも女性をフォローする方法として、職場の場合は仕事の手助けなども大きな影響を与えます。

あくまでさりげないフォローが重要なので、自らフォローするというアピールは逆に悪い印象を与えてしまいます。

一途な女性を立てつつ男性は目立たないように陰ながら支えていくのがポイントで、過度に実施しないことが重要な部分です。

そのためにも現在どのようなことを求めているのか女性の心理を突き詰めていき、適切な行動をすることが求められてきます。

状況によっては、一途な女性は多くの役割を無言で求めている場合もあるので、嫌な顔一つ見せないで紳士的な対応をすることが大切です。

「尽くす女を落とす方法」に関連する記事の紹介

尽くす女の心理とは?行動・見分け方・落とす方法をご紹介! 尽くす女の心理とは?行動・見分け方・落とす方法をご紹介! 尽くす女性かどうかの見分け方とは? 尽くす女性かどうかの見分け方とは?